1周年でございます。

こんにちは。

徳永ラウェイでございます。

本日、2016年10月31日で当店ついに1周年となりました。


難波のど真ん中の飲み屋街でギークによるギークの為のカフェバー‥

7階にあるのにエレベーターが6階しかないとか。

店員全員オタクとか。

色んなハードルのあるクロスオーバーがここまでやってこれたのはいつもご来店、応援してもらっています皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

アメリカンコミックスはここ数年で浸透されてきたものの、まだまだマイノリティな趣味です。

これからも、こだわりあり過ぎて周りから浮いてるアナタや、「こんなの好きなの自分だけかと思ってた‥」ってクロスオーバーで趣味の話が出来る仲間を見つけて言ってくれるアナタの為のお店としてやっていきたいです。

(ややこしい人、めんどくさい人超好きです。オタクなんだから細かい事ギャーギャー言って生きましょう。)

もちろん、これから海外のコミックス、映画にハマりたい!っていう人も大歓迎です!

というわけで、

今後ともよろしくお願いします。



CROSSOVER(営業中)

関西初のアメコミカフェ&バーです。 昼はカフェ、夜はバーのスタイルで営業させて頂きます。 大阪の真ん中でヒッソリ楽しくやるつもりです。みなさまよろしくお願いします。【詳細は随時更新致します】   Tell:06-4708-1230 MAIL: crossover07c@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000