徳永ラウェイ、アイドルの応援に行く。

えー。徳永ラウェイでございます。

実はちょっと前に、この歳ではじめてアイドルのライブ見に行きました。


目的は「Chubbiness(チャビネス)」さんというアイドルグループです。

みんなとっても可愛い。

※オーナーはこういった華やかなジャンルに対する語彙がありません。


私徳永は、物心つくころから重度のオタクでしたが、何故かアイドルとプロレスには手を出さずに生きてきました

興味無いというかなんとなく向かう機会が無かったんですよね。

そんな私が何故向かったかというと、このグループがアメコミ好きだからです。


安直な理由ですが、アメコミコンセプトのカフェバーを営む身としては行かねばならぬと思い向かいました。

(店はしっかりと休みました。)


※こういうイベントもやってらっしゃいます。

関東のアメコミショップで1日店長もやったとか‥アメコミショップで働くアイドルってスゲえな‥

 メンバーは只今アメコミ勉強中との事ですが、メンバーのひとり才原 茉莉乃さんはガチのアメコミファンでアメコミのイベントなどにたまにゲストとして参加されていらっしゃいます。

リス子こと、スクイレルガールのコスプレする才原さん。
※推しはアイアンフィストらしい。

挨拶させてもらいましたがむちゃくちゃハキハキとお返事してくれました。眩しい。


‥さて実際の所チャビネスさんのライブはどーだったかというと‥


‥まず本当に私はこういったライブに行ったことが無いので行くまで正直とてもビビっておりました。

きっとすごいアウェイ感に包まれて、すみっこで携帯いじって遠くからチラっと見てかえるんだろうな‥


帰り何処で呑もうかな‥


正直な所、そんな気持ちでライブに向かいましたし

実際に「谷町  安い  居酒屋」とか検索したり、無意味にローソンのイートインでコーヒー飲んだりして時間無駄にしたりしましたが、


勇気を出し会場行って実際に体験した所、すごくみんな可愛くて明るくてとても楽しかったです。

小学生みたいな感想ですが本当に楽しかったです。今回本当に語彙が無くてすいません。


アイドルって身近で見るとめっちゃくちゃ可愛いですね‥


顔小さいしなんか可愛い服着てました。


そんなめちゃくちゃ可愛いアイドルがなんか元気いっぱいになんかマイクで喋ったり歌ったりしてなんかキラキラした空間になってました。


実は天候が荒れてて急遽ライブ場所変わってたのですが、会場はファンでぱんぱんでした。ファンの皆様はすげえイキイキでキレッキレでした。


「なんか」が多くて申しないですが、本当にはじめての経験であまりしっかり形容出来ません。


‥のでリンク貼っときます。
生でみたらもっと可愛いですよ!

https://www.youtube.com/user/ChubbinessCH


「可愛い」連発するアレなブログになりましまが、これからもCROSSOVERは微力ながらチャビネスさんたちを応援していこうと思います。

CDも買いましたよ!

買ったときに「アメコミのカフェバーやってて‥」ってとあるメンバーに声かけさせてもらったら

「アメコミ好きなんですか?」ってお返事頂きました。


屋号名乗ってからのこの反応は久しぶりでした。


はい。アメコミは好きです。

これからもがんばります。

CROSSOVER(営業中)

関西初のアメコミカフェ&バーです。 昼はカフェ、夜はバーのスタイルで営業させて頂きます。 大阪の真ん中でヒッソリ楽しくやるつもりです。みなさまよろしくお願いします。【詳細は随時更新致します】   Tell:06-4708-1230 MAIL: crossover07c@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000