ご挨拶

はじめまして。

「CROSSOVER」オーナーの徳永でございます。


今後このブログでスタッフの近況や好きなコミック、映画のハナシなどをしていく予定ですが…

まずはお店を始めるキッカケと名前の由来をお伝えしようと思います。


私は年季の入ったアメコミファンという訳ではありません。英語も堪能というワケでもなく、私より熱心な方や知識のある方もたくさんいる事でしょう。


しかしそんな私でもアメコミに出会ったこの数年間は本当に充実したものでした。


特に同好の士や自分とは違うアメコミの側面を好きな方との交流は格別に楽しいものです、好きなコミックの紹介をしたり、自分の普段手を出しているジャンルではないコミックを読んだり、お酒を飲みながら好きなアーティストの話をしたりドラマの展開を予想したり…コレクションを見せ合ったり…そういった瞬間は本当にかけがえのないものだと思います。


そんな「かけがえのない瞬間」、「楽しい場」を広げられないか‥と思い。思い切ってお店を始める事となりました。


アメコミに出会ってから気づいた事があります。

それは「アメコミファン」と一重に語られがちですが、その実態は様々な趣味の方々がアメコミの様々な側面を好きになっている‥という事です。

例えば「アメコミのヒーローコミックが好き」、と言ってもキャラクターが好き、アーティストが好き、キャラクター達の織りなすユニバースが好き‥と様々でしょう。


アメコミ映画、ドラマ、カートゥーンが好きな方も、俳優、監督、このブームを楽しむ事自体が好き‥と様々なハズです。


ですからお店の名前を「CROSSOVER」と名づけました。

様々な「好き」を持つ方の交流点となる、そんなお店を目指しております。

CROSSOVER(営業中)

関西初のアメコミカフェ&バーです。 昼はカフェ、夜はバーのスタイルで営業させて頂きます。 大阪の真ん中でヒッソリ楽しくやるつもりです。みなさまよろしくお願いします。【詳細は随時更新致します】   Tell:06-4708-1230 MAIL: crossover07c@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000